人気ブログランキング
|
話題のタグを見る
投稿内容
タグ
ブログタイトル
ウェブ全体
ログイン
|
ブログ開設・作成(無料)
Tempo★Hair★Salon
tempohair.exblog.jp
ブログトップ
のらりくらりと更新していきます。。。
by tempo-hair
プロフィールを見る
画像一覧
新着記事を受け取る
カレンダー
<
June 2026
>
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
http://tempo-hair.com
〒359-1116
埼玉県 所沢市
東町13-29
1階-E号
Tel
04 29 26 10 90
mailでの予約もどしどし
受付中です!!
ぽちっとね。
e-mail
info@tempo-hair.com
最新の記事
お店のエアコンが新しくなりま..
at 2026-06-11 16:17
悲しいとき〜。
at 2026-05-29 13:54
電車で渋谷まで40分で着くこ..
at 2026-05-19 16:43
図書館へ行く。
at 2026-05-13 18:44
調子はどうだい 兄弟 徘徊し..
at 2026-05-03 17:46
ブログパーツ
以前の記事
2026年 06月
2026年 05月
2026年 04月
2026年 03月
2026年 02月
2026年 01月
2025年 12月
2025年 11月
2025年 10月
2025年 09月
2025年 08月
2025年 07月
2025年 06月
2025年 05月
2025年 04月
2025年 03月
2025年 02月
2025年 01月
2024年 12月
2024年 11月
2024年 10月
2024年 09月
2024年 08月
2024年 07月
2024年 06月
2024年 05月
2024年 04月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
最新のコメント
こんにちは、おかげさまで..
by tempo-hair at 14:52
富士山が見えるランニング..
by meiyue654 at 19:45
いえいえ。 ちゃんと客..
by tempo-hair at 17:16
もうきっと竹内さんを親戚..
by Mika Kuno at 14:15
ええ。そうでございます。..
by タケウチ ケイ at 18:20
もしやこれはうちの母です..
by Mika Kuno at 20:10
こちらこそありがとうござ..
by Boo at 12:26
昨日はお世話になりまし..
by 梵ママ at 22:46
カッコ良過ぎますよね、K..
by タケウチ ケイ at 10:06
こんにちは。 日曜日は..
by ヨシダ at 00:27
検索
記事ランキング
キウイかキュウイか、どっちが正解??
しかし今朝の雨はなかな...
お店のエアコンが新しくなりました、サ..
今週の月曜日に。11年...
鼻赤い。
先週頭から突然ワタクシ...
ブログジャンル
画像一覧
もっと見る
XML
|
ATOM
Powered by
Excite Blog
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ニュータイプ。
しかし思っていたよりしっかりと
降りましたね、雪。
おかげで今日は花粉があまりひどくない。
お客さま達も今年は花粉が多い気がすると
おっしゃる方が多いけれど、ワタクシも
目は痒いし鼻水は止まらない。
早く過ぎ去ってほしいものであります。
ということで。
今日も元気に仕事しておりますが、
車に新たに取り付けたアイテムはコチラ。
やはりマシンの操縦といったら、
R2-D2かアムロしかいない訳でありまして。
購入したのはLEGOのキーホルダーの
R2-D2とC-3PO。
お守り代わりにバックミラーにかけてみました。
宜しく頼むぜ、
マジで。
#
by
tempo-hair
|
2026-03-10 14:29
|
Comments(
0
)
テンション アゲ アゲ サツマアゲ。
今日から3月。
この週末は暖かったけれど、明後日は
雨降って寒い予報。
上がったり下がったりして春になって
いくのかな。
そんな今日はマジマさんからイングランド土産に
コチラを頂きました!!
アーセナルのマスコットザウルス。。。
しかもビッグサイズ!!
今回の旅でプレミアリーグ5試合観戦して
きたようで、羨ましいかぎり。
本当にありがとうございました。。。
さて。
お店の何処に飾ろうかな。
#
by
tempo-hair
|
2026-03-01 20:03
|
Comments(
0
)
あと一歩間に合わず。
先日の火曜日に立川の昭和記念公園内で
長男の高校のマラソン大会が開催ということだった
ので、車に乗って向かった。
新たなカーナビは頑なに東村山経由で
行くように案内するのだけれど、無視して
球場超えて多摩湖方面から行くことにしたら。
湖越える道が工事中で片側交互通行。
そうだ、先日来てくれたバンショウくんが
通るのに30分くらいかかったと言っていたわ…
だから頑なに東村山周りだったのか。
おかげで到着がスタート後。
公園入り口の職員さんに案内図見せて、
スタート・ゴール地点までどのくらいかかるか
訪ねてみると。
歩いたら40分くらいかかるかと
と、申し訳なさそうにお答えして下さった。
3秒くらい考えて、決めましたよ。
走ることを!!
体感3キロほどを私服で走りましたよ、
マジで。
こんなことなら、ランニングする装いで
行けば良かった。
しかし、時間は迫っているのでひたすら
走る。
見えてきたのは、走っている生徒たちの姿。
そばにいた先生らしき方にゴール地点を
訪ねると、もう少し先を左ですよ、
歩いても間に合いますよ、
と言われまして。
そこからもう少し走って行ったら。
まさかの隣の丘で、間に合わず。
ビビった。
ワタクシが到着した時は、半分くらい
ゴールしていた。
残念。
切ない気持ちで帰宅しました。
まさかでしたわ。
帰宅後どうだったか聞いてみたら、
入賞して賞状とトロフィーもらったと
話していたので、見たかったなぁ。
来年またリベンジだ!!
ということで。
Yahooのクジで当たったアイスを
セブンイレブンへ行ってからの、
無印で明日までの62ポイント使って
バームクーヘン買ってから今日の
仕事スタート。
駅近くのセブンイレブン閉店してしまって
困っています。
ファミマばかりなんだな。
#
by
tempo-hair
|
2026-02-27 10:35
|
Comments(
0
)
再びニシジンボーイ。
久しぶりに髪を切りに行ってきまして
スッキリですわ。
こまめに行けばイイのだけれど。
ということで。
また購入してしまいました、
ニシジンボーイTシャツ。
仕事中に着ていたら。
ゴキゲンなんだなとご容赦くださいませ。
しかし、暖かくなるのかと思っていたら
まだ寒い日も続きますね。
花粉も飛んでいるようなので、
体調管理をしっかりして仕事して
いこうと思います。
オッス。
#
by
tempo-hair
|
2026-02-19 15:43
|
Comments(
0
)
野球と野菜。
今日、明日は暖かくなるようで。
そんな今朝も元気に6時半から8キロ程
ランニング。
相変わらず中央高校正門辺りからは
富士山が綺麗に見えました。
午後のお客さまからインフルエンザに感染
してしまったのでキャンセルという連絡が
きて時間が空いたので、所小まで次男の
野球の試合を見に行ってきました。
しかしインフルBが流行っておりますね。
皆さまもご自愛くださいませ。
昨日久しぶりに髪を切りに来てくれた
高校の同級生、ノザキくんから沢山野菜の
差し入れ頂きました。
いつもありがとう!!
気がつけば2月も中盤。
恐ろしい・・・
#
by
tempo-hair
|
2026-02-14 13:40
|
Comments(
2
)
<<
< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >
>>
ファン申請
※ メッセージを入力してください